当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】@コスメプレゼント当選報告(セザンヌグレージュ三点セット)

アットコスメ様のプレゼントに当選し、セザンヌ様のグレージュ三点セットをいただきました😢🤎
くすみが得意なブルベ夏なので、当たったら嬉しいな〜と思っていたので、商品が届いた時とても嬉しかったです!
アイシャドウやアイブロウなど、どれも人気アイテムなのになぜか使ったことがなかったので、この機会に使用できるのが嬉しく感じました。

超細芯アイブロウ 08


大人気、超細芯アイブロウの新作。
超細芯という名前の通り、とても細く、書きやすいです。全体的にアイブロウを書くとなると別アイテムを使用した方が良いと思いますが、眉毛の毛流れを書き加えたり、欠けている一部を補填するなど、細かな部分を調整するのにとても便利なアイテムでした。私は黒髪なのですが、黒髪でも浮かないので暗めのヘアカラーの方におすすめです。
本当に人気でSNSでリピ買いを報告される方もよく見かけます。

トーンアップアイシャドウ 11



このアイシャドウは本当に煌めきが綺麗でした。
3色のバランスもよく、人気の理由がわかりました。重ね付けしてツヤ感を出しても良いし、オフィス使いもできる、1つあるととても便利で万能なアイシャドウ。私は相変わらず発色のしにくいまぶたですが、上品な目元になれました。

ニュアンスカラーマスカラ 02 ヘーゼルグレージュ


ニュアンスカラーマスカラは上まつげを単品で仕上げようとするとダマになってしまったので(下まつげは◎)、普段使いのものを塗った後、目尻側を中心にポイントで乗せると綺麗に乗りました。
ヘーゼルグレージュという名前ですが、目立ちすぎないヘーゼルカラーなので取り入れやすいと感じました。

値段を忘れるほどの名品が多く、普段から本当にお世話になっています。
初めてアットコスメ様のプレゼント企画に当選し、とても嬉しかったです。
今回いただいたアイテムも大切に使用したいです。
改めて、アットコスメ様、セザンヌ様、ありがとうございました!

      • -

超細芯アイブロウ 08

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

トーンアップアイシャドウ 11

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る

ニュアンスカラーマスカラ 02 ヘーゼルグレージュ

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
楽天で商品を見る