当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】MimiTVガチモニター(ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ#54 ベージュミルクティー)

MimiTV様の企画、ガチモニターにてヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#54 ベージュミルクティーをモニターでいただきました。

4/8より数量限定で2種同時発売されます。

今回は、カラーリングアイブロウ#54 ベージュミルクティーを当選しましたので、そちらについてレビューしていきます。

まろやかなベージュ系ミルクカラーで、トレンド感を押さえた最強(ヘビーローテーション内)うす眉効果を叶えてくれるアイテムとなっています。

明るめベージュ〜アッシュ系の髪色に馴染むカラーですが、太く濃い眉毛も柔らかく印象を抑え、儚げな印象にしてくれます。
眉印象を柔らかくしたいメンズにもおすすめ!ということでした。
メンズが訴求対象になるくらいメンズメイクが浸透していることに嬉しさを感じつつも、ヘビーローテーションの眉マスカラはプチプラで名品なので、メンズの方にも試してもらいたいなあとこの文字を見て感じ ました笑

私は眉毛がしっかり生えており、太さもあります。さらに暗髪なので、カラーリングアイブロウ#08アッシュグレーを長年愛用しています。
かなり以前に、髪を明るい色から暗い色に変えた時がありました。その時、「眉アイテムの変更しないとどうしようもないな」と感じた経験があり、ヘビーローテーションの眉マスカラの暗いカラーを購入し、使用していたことがあります。

今回使用するにあたって「暗髪なのに明るめのカラー、浮くのでは?」と思っていました。ですが実際眉毛に乗せてみると、予想以上に色が消えて笑ってしまいました。

まろやかベージュで元々の眉毛の色味はかなり抑えられますが、コンシーラー効果で浮きすぎるということはなく、トレンド感のある眉毛になりました。

また色味がかなり消えることを活かし、アイシャドウを眉毛の上に重ねて、目元と眉毛のトーンを合わせるのもいいなと思いました。

毎回思うのですが、ヘビーローテーションはこんなに値段が安いのに、眉毛の色付きが綺麗でコスパが良過ぎます!
最近眉毛コンシーラーが流行っていますし、先述したアイシャドウを使用したトーン統一メイクにも使用することができるので、私のような暗髪の方も1本あると便利だと感じました。

初めてのMimiTV様のガチモニター当選が、普段からお世話になっているヘビーローテーション様の眉マスカラでとても安心感がありましたし、安心してレビューすることができました。
改めて、ありがとうございました!