当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】ニベア 美容オイルクレンズビューティースキン

【mimiTV様のモニター企画に当選し、ニベア様よりいただきました】

100年以上スキンケアと肌に寄り添ってきたニベアが瞬感するん落ちクレンジング「ニベア 美容オイルクレンズビューティースキン」を発売!

香りはほんのり柑橘系。濡れた手でも使用できるので、お風呂の中でも使えます。手に出して肌に馴染ませていくと、どんどんなめらかな肌触りになり、メイクに馴染んでいきました。瞬感乳化技術※1 ですすぎと同時に乳化されるので、メイクによく馴染み、専用リムーバーを使うような落ちにくいメイクもするんと素早くオフしてくれました。
ただ、水で流しても肌にオイルが残っている感覚があり、流しても流しても落とした感じがしませんでした。その分クレンジングよるつっぱり感はありませんでした。

メイクはしっかり落としたいけど、肌のつっぱり感が気になる方、うるおいのある使用感が好きな方にぜひ使ってみてほしいです!

※1瞬感乳化技術 瞬感的に乳化することを実現した成分の組み合わせ、配合量のこと