当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】キングダム 束感カールマスカラ リキッドアイライナーR1

【X アインズ&トルペ様のプレゼント企画に当選し、kingdom様の「淡色メイクセット」をいただきました!】

【束感カールマスカラ アッシュブラウン】
【リキッドアイライナーR1 ラテブラウン】

ウォータープルーフ、スマッジプルーフなので、これからの季節のメイクにもピッタリ!

【束感カールマスカラ アッシュブラウン】

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
キングダム 束感カールマスカラ
束感カールマスカラ / 本体 / クリアブラック / 6g
流行りの束感まつ毛を簡単に作れるマスカラ。
コームでマスカラ液を付けて、反対側の束感コイルで束をまとめます。マスカラ液を手に付けた時は透明感のあるブラウンできれいだなと思ったのですが、まつ毛に乗せたらアピール力がすごく感じました。

色味はマスカラ液が乾くとともに気にならなくなりました。不器用なので不安だったのですが、馴染ませていくと私でも写真のように束感まつ毛を形にすることが出来ました。束感があるのでまつ毛の存在感をだしてくれますが、アッシュブラウンなので主張が強くなりすぎない目元を作れました。

【リキッドアイライナーR1 ラテブラウン】

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
リキッドアイライナーR1 / 本体 / アッシュグレー / 0.4ml
キングダム リキッドアイライナーR1
柔らかな目元を作るラテブラウンカラー。かなり肌馴染みの良いカラーで、上まぶたはもちろん、下まぶたにしっかりと引いてもふんわりとした目元に仕上げてくれました。二重の幅の延長ラインと目尻のアイラインを繋げてみました。目を閉じているとライナーの形が目立ちますが、目を開けているとかなり自然に馴染んでいると思います。

また、アイライナーの筆にコシがあり、とても描きやすかったです。
どちらもウォータープルーフ、スマッジプルーフなので、これからの暑くなっていく季節のメイクにもピッタリのアイテムだと思いました!