当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】99フーズ 99プロテイン

デンマーク発の99フーズ様より、99プロテインをいただきました!】

英国製で天然、高品質、オーガニックの原材料をベースにし、添加物、人工香料、保存料を一切使用せず、乳製品、砂糖、グルテンフリーです。
全て植物性成分 、95%オーガニック!

ダークチョコレートを開封するとお豆のいい香りが広がりました。プロテインを作って飲んでみると、その香りは気にならず、とろみのある名前の通り甘さ控えめのダークチョコレートの風味がしました。とろみがあるので、腹持ちも良さそうだと感じました。プロテインというと体を鍛えてる方向けの印象が強かったのですが、髪・爪・肌を構成する大切な栄養素でもあるので、美容を気にしている方、つまりTLの皆さんにもおすすめです!

水や牛乳、豆乳で混ぜてみたり、私みたいにオートミールと合わせてパウンドケーキにしてみたり、アレンジレシピで取り入れてみるのもいいと思いました。
HPにあるオンライン診断を受けると、診断結果をもとに、おすすめのアイテムを教えてくれます!気になる方は是非チェックしてみてください!