当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】オルフェス ピールミルクマスク、トリートメントリセットマスク

【オルフェスX公式、新商品モニター大募集キャンペーンに当選し、商品をいただきました】

ピールミルクマスク(銀色)

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
つるんとなめらかなピュア肌へ
ミルク美容液が染み込んだ湯葉感覚のシート
マスクにクリームが浸透しているようなパック。ガーゼのような透け感のあるマスクで肌に密着。外した後はしっとりしました。もう一つの商品説明を見ていて「ぷるぷる」とあったので「確かにぷるぷる」と思ったけど、これも十分ぷるぷるだけど?!と思ったマスク。今のような花粉や季節の変わり目でゴワゴワしてしまっている肌におすすめです。

トリートメントリセットマスク(紫色)

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング) で商品を見る
生まれ変わったように麗しい肌へ
美容液が染み込んだプルプルマスク
先進的エイジングケア成分が年齢とともに低下する肌本来の力を呼び覚ます。
どんなぷるぷるマスクなんだろう?とハードルを上げまくっていたのにそれをゆうに超えてきたマスク。パックが泡立っていることがたまにあるけど、気泡が大きすぎる。パックを広げる時、
ぷるぷる過ぎてあわあわ。肌につけた時、ラベンダーのような香りがちょっと気になったけど(アロマ?)、つけた後は気になりませんでした。ジェルシートが本当にぷよぷよで密着というよりは肌とマスクの間に「ジェルがいる」という感覚。ぷよぷよしたものが間に挟まっているという感じです、いつも通りマスクをしたまま椅子に座って作業をしたりすると、ゆーっくりマスクがズレてきたり、
口を動かすとマスクがぷよぷよ不安定に動いたりしました。ここまでプルプルだと数時間つけていても乾燥しないんじゃないかと思うほど。名前の通り肌ダメージをリセットできるようなマスクです。

個人的にはしっとり系のぷるぷるマスクはあまり好きではなく、保湿力がありながらもマスク自体はさっぱりしている方が好きですが、ここまで振り切ってくれると肌が疲れている時に使いたいなと思えるマスクでした。

ピールミルクマスクも良かったのですが、トリートメントリセットマスクが衝撃的過ぎました!さっぱりした使用感のマスクが好きな方はどちらも好みではないかも。オルフェスには1枚入りやバラエティセットもあるのでお試ししやすいですね!

こちらの2種はTREATMENT RESET MASK / PEEL MILK MASK SETとして公式EC限定でセット販売中!しっとり保湿系好きな方、ぷるぷるとしたマスクの質感が好きな方には特に、トリートメントリセットマスクを試してほしいです!マスクのぷるぷるさにびっくりしてほしいです!