当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【レビュー】SHEGLAM Take A Hint リップティント(Primp)

グラスにつかないと紹介されているSHEINのリップ、ほんまかいな?と思ったので購入しました。



購入したのはPrimpというカラー。いざ開封し、チップに乗っていた色味はかなり白っぽく、これはカラーで色選びに失敗したと感じました。
実際唇に乗せても白っぽく、やらかしたと思いましたが、何度も何度も塗り重ねることで白みは落ち着き、私の唇に馴染むと赤みのあるカラーに落ち着きました。かなり安心しました。
ティントだから少し乾燥しやすいのかな?と思いましたが、グロスのような質感もあり予想よりもツヤのあるリップになりました。ティッシュでオフするとかなり取れてしまいました。
唇に馴染ませて、グラスにつけてみると…
グラスに色がつきません!表面のリップの透明なグロス部分?はついているのですが、よくあるリップの色がコップに付くというのはありませんでした。

食事をすると少しは取れてしまうのと、時間が経つと乾燥が気になりますが、お値段を考えるととても優秀だと思います。



ドンキなどでも販売されているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

www.instagram.com

youtube.com